- ホーム
- >メールが届かない場合
メールが届かない場合
★注文後のメールが届かないお客様へ★
メールが届かない場合は以下の原因が考えられますので、
お手数お掛けいたしますがご確認お願いいたします。
メールが届かない原因としては多くの場合、下記の条件に当てはまります。
・お客様ご利用のプロバイダ・メールサーバー側にて受信拒否設定がされている。
・メールを受信した際にプロバイダ又はセキュリティソフトの設定により
迷惑メール扱いとなっている。(自動振分機能)
・(携帯電話にて)PCメールの受信拒否設定がなされている。
上記のような迷惑メール等の判定にてメールが届かない場合などは、
ドメイン指定による受信許可設定をすることにより解決する場合がほとんどで
ございます。
お手数お掛けいたしますが当店の利用するドメイン「lamaisondekatie.jp」が
メール受信できるように、お使いのメールソフト・ セキュリティソフト・
プロバイダ設定をお願いします。 (設定方法につきましては、
お使いのメールソフトやプロバイダ機能により異なりますのでご注意ください。)
上記設定されている状態で当店からのメールが届かない場合は、
何らかの原因でご連絡が届いていない場合が考えられます。
お手数お掛けいたしまして申し訳ございませんが、
別のメールアドレスにて上当店までメールくださいますようお願いいたします。